キレイになろう! > ビューティ&ダイエット

キレイになろう!



キレイになろう!

ミネラルフィットスムーザー 試してみました

脚のむくみが気になっていたので

自己流でマッサージなどしていたところ、

いいものを見つけました(^O^)/



IMG_3977_20150823113557471.jpg

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー




天然の海の塩である雪塩に3種類の海藻エキスを加えた、

海のミネラルたっぷりのボディ用スクラブです。



IMG_20150824_174607.jpg


写真でもわかるように、かなり塩の粒が粗いので、

はじめはザラザラ感が強いのですが、

温かい浴室でやさしくマッサージしていると、

塩が溶けてきて、伸びがよくなります(^_^)v



そうすると、マッサージも随分やりやすくなりました。



マッサージをした後、お湯で流すと、なんと
肌がツルツルに(^O^)/



スッキリ感もあるので、続けているとむくみもとれるかな~という気がします☆




今回のお試しセットには、ボディクリームとジェルもついてきました^^


IMG_3979.jpg



スクラブでマッサージした後は、ジェルをつけると

お肌しっとりで、とっても気持ちがいい!




お風呂に入らないときには、ボディクリームを塗って

マッサージしてみましたが、これだけでもすっきりして

かなりいい感じでした(^_^)v




今回は、脚に使ってみましたが、トライアルではなく

大きなサイズのスクラブを買って、二の腕やウエストにも

使ってみたいと思います(^O^)
     ↓
イルコルポ ミネラルフィットスムーサー







キレイになろう!

オーガニックアロマの洗顔せっけん

今の季節、何度も顔を洗いたいけど

天然の化粧水ともいえる皮脂を落としすぎるとかえって逆効果。




そんな風に思っていたときに出合ったのが、

オーガニックアロマの洗顔せっけんでした。



IMG_3964.jpg



せっけんといっても、こんな風にチューブに入ったペースト状。



泡立てネットもついているので、すぐにモチモチの泡が作れます(^_^)v



洗い上がりは、とてもさっぱり! でも、

汚れは落ちるけど、潤いは落としすぎないんです!



一日に何度も顔を洗いたくなる今の時期には、

とっても嬉しいですね~。



わたしの場合は、それほど乾燥肌でもないので、

洗うだけで、その後なにもつけなくてもOKです(^_^)v



オーガニックアロマというだけあって、

さわやかな香りで清潔感があります。。



IMG_3965.jpg



わたしが使ったフェリデローズは

「バラの妖精」という意味だそうですが、

バラだけでなく、ローズマリーやゼラニウム、オレンジが配合されています。




天然ハーブだと安心だし、界面活性剤や合成の香料、

防腐剤、着色料、鉱物油などが使われていないのも気に入りました☆




石鹸って、お肌に直接つけるものだし、

毎日使うから、安心なものを選びたいですね(^_^)v




気に入ったので、次回は別の香りも試してみたいと思っています。

    ↓








キレイになろう!

家庭で脱毛するなら、ケノン!

夏に備えて、家で脱毛したいのだけれど

何がいいかしら、と美容に詳しい友人にきいたら、



「わたしはケノンを使っているわ」と教えてくれました。



脱毛器は初めてだったので、まずは

彼女の家で試させてもらうことにしたのが、おとといのこと。



友人が出してきてくれた、ケノンの脱毛器がこれ!






ピンクで可愛いですね~(*^_^*)



やり方を教えてもらって、さっそく試してみました。






使う前は痛いのかと、恐る恐るやってみたのですが、

チクっとはするけれど、痛いというのとは違ったのでひと安心(^_^)v



足で試してみたらいい感じだったので、

思い切って自分でも買うことにしました!



商品が届いたら、実際にいろいろなところに

使ってみるのが楽しみで、いまからワクワクしています。



この夏は、肌を出すおしゃれも思いっきり楽しめますね~(^O^)















キレイになろう!

エミシア アミノ酸パーフェクトワンお試し

先日、アミノ酸は健康を保つのに欠かせない、と

セミナーで聞いたので(そういえば、昔、必須アミノ酸と習いましたね(*^_^*)

エミシアのアミノ酸パーフェクトワンを試してみました。





こんな風に、小冊子と一緒に届きました。



フタを開けてみると…





一袋が、結構大きくて、中身もたっぷりあります。




一日、一袋を水かぬるま湯に溶かして飲みます。




水だと少し溶けにくいので、ぬるま湯の方がいいかもしれません。


毎日、忘れずに飲みました(^_^)v



オレンジの味なので、おいしいのですが、

規定量の水だと、甘すぎるのが難点。



甘味料が使われていますが、これはない方が嬉しいですね。



5日間飲んでみたところ、

朝起きるのがつらかったのに、

目覚ましが鳴る前に目覚めるようになってびっくり!!



不足していたエネルギーが補充されたという感じです(^_^)v


たった5日で、これだけ変化を感じられるので

もっと続けたらどうなるのか、とっても楽しみです!!!


いまなら、お試しセットが初回限定割引で買えるそうですよ~。
              ↓
エミシアアミノ酸パーフェクトワン 公式ホームページ





キレイになろう!

ワクワクドキドキのMy Little Box

最近話題になっている、My Little Box をご存じですか?


毎月、小さなギフトボックスが届くのですが、
その中身は届くまでヒミツ!


女心をくすぐりますね~(*^_^*)


この間届いたのは、こんな可愛いボックスでした。


IMG_20140831_144856.jpg


この小さな箱に、ぎっしりいろいろなものが詰まっています。

開けるときは、ワクワクドキドキ!

クリスマスプレゼントを開くときみたいな気持ちです(^_^)


開いてみると、こんなにたくさん入っていました!!


IMG_20140831_145239.jpg


MY LITTLE BEAUTYのヘアマスクに、ジャムみたいな瓶に入ったサボンのボディスクラブ、
顔ツボ化粧品のクレンジングなどの厳選されたコスメに加えて、


トランプやオリジナルのバッグハンガー、紅茶、ブレスレット…
そして、それが入っている巾着も可愛い(^^♪


なにが入っているかという楽しみに加えて、
どれもおしゃれな物ばかりなので、期待を裏切りませんね~。


次はなにが届くのか、とっても楽しみです(^_^)v

    ↓














キレイになろう!

モリンガの小粒

モリンガをご存じですか?


健康を維持するのに必要な成分を50種類以上も

含むことから、「奇跡の木」と呼ばれている植物です。


それを主成分とするサプリがあるというので飲んでみました(^O^)/


IMG_20140831_144743.jpg


名前の通り、粒が小さいので、とても飲みやすいサプリです。

ちょっとお茶のような香りがしますが、嫌な臭いではないので

気になりません(*^_^*)



これを飲み始めると、気になっていた便秘が

いつの間にか治っていました!!



食物繊維が豊富だと書いてあったので

そのお蔭なのでしょうね~。



腸をきれいにすることが健康の鍵といわれているので、

これはいいものを見つけた! と

母にも勧めて一緒に飲んでいます(^_^)v



飲みやすいのに加えて、値段が手ごろなのも

続けられる秘訣ですね。


これからも、健康のために続けたいと思っています♪

        ↓
   
   











キレイになろう!

イソフラボンで育毛

発毛、育毛というと、普通は外からつける育毛剤などを
思いうかべると思いますが、


医学研究に基づいたサプリがあると聞いて
試してみました。






薄毛に良いとされるイソフラボン
カプサイシンをセットで飲む仕組みです。


カプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることで、
発毛の効果があるという「成長因子育毛」を発見したので
このサプリが生まれたそうです(^O^)/


わたしは一か月飲んだのですが、
なんとなく抜け毛が減った気がしています。


何か月か、続けて飲むと、さらに効果が
実感できるのかもしれませんね。


ただし、このカプサイシンは、胃の弱い方は注意です。


ボトルにもしっかり「空腹時注意」と書いてある通り、
胃の弱い方が空腹時に飲んでしまうと、胸やけが
おきることがあります。


わたしも、うっかり飲んで、しまったと思って(汗)
あわてて物を食べたことがありました。


それさえ気を付ければ、飲みやすいサプリです(^_^)v
 
       
<<ダブルインパクト公式ページへ









キレイになろう!

アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品

暑くなってくると、乳液やクリームなどは

べたべたするし、重い感じで、ついつい

使わなくなってしまいます。



かといって、何もつけないと、かえって

顔がべたべたするので、気持ちが悪い…



どうしようかと思っていたところに、

見つけたのが、テルビス アクアプロテオでした。




アクアプロテオ




つけてみると、軽いジェルのような印象で、

べたつくことはないけれど、



朝、顔を洗った後につけて、そのままいると

一日中肌がかさつくことがないんです!



保湿効果はバツグンだと思いました(^_^)v



ヒアルロン酸を超えた、という謳い文句は、

嘘ではなかったんですね~。



化粧水に美容液がプラスされているので、

これひとつですむのも、嬉しいところです。



この夏のスキンケアは、これひとつに

しようかと思っています(^O^)



>>>TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】公式ページへ









キレイになろう!

香ばしいごぼう茶ですっきり!

ごぼう茶の名前を聞いたのは随分前でしたが、

先日、初めてごぼう茶を飲みました。



IMG_20140702_193307.jpg

TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶




これは、ごぼう茶といっても、只者ではありません!

30年以上ごぼう作りに取り組んできた山崎農園で、

ごぼう茶用に畑で作った特別なごぼうのみ、

しかも皮だけでなくごぼうを丸ごと使っているとのことで、

監修の南雲吉則医師もお墨付きです(^_^)v




さっそく淹れてみました。


IMG_20140703_151806.jpg




まず感じたのが、香ばしさ。

ごぼうの味はあまり強くなくて、飲みやすいお茶です(^^♪



嬉しいのは、ティーバッグになっていること。

煮出すのはもちろんですが、お湯を注いでもOKなので

手軽なのがいいですね~。



濃いめに淹れたものを2日続けて飲んだところ、

翌朝は便秘も解消されて、すっきり!



しかも、お腹が痛くなることもなくて、

ごく自然な感じだったのが気に入りました。



最近は暑くなってきたので、水だしにして

冷たいごぼう茶を楽しんでいます(^O^)/



食物繊維も摂れるし、味もいいので、

今度は母にプレゼントするつもりです。



>>ごぼう茶の公式ページへ











キレイになろう!

バラの香りの、フレグランス・ウォーター

健康のためにも、水は毎日たっぷりとっています。



これまでは、普通のミネラルウォーターを
飲んでいたのですが、



バラの水があると聞いて、さっそく試してみました。



  ローズ・ウォーター

  サイズダウン フレグランスウォーター ローズ



飲んでみると、けっこうしっかり香ります!

しかも、バラの味も!!



普通の水と違って、これだけでも

優雅な気持ちになれますね~(^O^)/



飲んだ後は、口からも、ほんのりバラの

香りがするので、「飲む香水」という名前の通り!



バラがお好きな方には、まさにうってつけの

水だと思います。



ただし、当然ですが、バラの香りや味が

あまり好みでない方には向いていないかもしれません(^-^;



この水、ただ香りがついているだけでなく、

クラスター水といって、水の分子が小さいので、

体の隅々まで、酸素や栄養を届けてくれるとか。


これは嬉しいですね~(^^♪



飲んで潤い、バラが香るこのローズウォーター。

女性のお友達には、ぜひ勧めたいと思います。

            ↓

サイズダウン フレグランスウォーター ローズ






















キレイになろう!

お勧めプラセンタ・サプリ

プラセンタがアンチエイジに良いとは聞くものの、

どれを選んでいいのか、迷っていたところ、

これを勧めてもらいました。





プラセンタ100%サプリ 母の滴




サプリメントには珍しく、まぜものなしの

100%プラセンタというので、これは! と

思ったんです(^_-)-☆




1日1~2粒とのことだったので、

2粒ずつ飲んでみました。



カプセルに入っているので、臭いもなく、

とても飲みやすいのがいいですね~。



一週間飲んでみたら、肌にハリが出てきたような

気がします!! 家族からも、顔色がよくなったんじゃない?

と言われています(*^_^*)




こんなに短期間で効果が感じられるとは~(^O^)/




ぜひ、続けて飲んでみようと思っています♪


>>プラセンタ100%サプリ 母の滴












キレイになろう!

レスベラトールで若々しく! VIVIX

アンチエイジという言葉が使われはじめて
久しくなりますが、なかなか「これ!」といった
有効な方法はありませんね。



エイジングケア「ヴィヴィエクス(VIVIX)」は
若々しくいたいとうい声に応えた商品と聞いて、飲みはじめました。




   IMG_3351 - コピー



色で見た通り、ぶどうの濃縮エキスのような
感じです。



しかも、濃~い!!!



赤ワイン3000杯分のレスベラトール
入っているというのですから、濃いのも
うなずけますね(*^_^*)



わたしは、いつも炭酸水で割っているので
ノンアルコールのスパークリングワイン
みたいな感覚です♪



これを飲み始めてから、10日くらいたった頃、
お化粧をするときに触れる皮膚の感触が
変わってきた
ことに気付きました。



前よりも、ずっと弾力が出ているんです(^O^)/



しかも、「顔色が良くなったね」と友人に言われて、
VIVIXの効果を実感しています。



ヴィヴィエクスのいいところは、なんといっても
手軽に飲めることと美味しいこと。



エイジングケアは長く続けなければだめですが
手軽で美味しければ、楽に続けられますね~。


年をとる前に、VIVIXと出逢えてよかった!


これからも、飲み続けて、いつまでも
若々しくいたいと思っています(*^_^*)

          

      公式ページはこちら










キレイになろう!

体にしみわたるドクター水素水

水を飲むことは健康にも大切だし、

お肌のためにも、便秘にも大切と思っていました。





でも、ただの水だと、そうそうは飲めません(汗)





そこで、先日、噂に聞いていた「ドクター水素水」を

試してみました(^O^)/




こんな風なスティックが届きます。



  水素水





作り方は、ごく簡単!

スティックをペットボトルの水に入れるだけ。





そして2時間ほどおくと、出来上がり~(*^^)v




  IMG_3126.jpg






飲んでみると、水がまろやかになっています。

そして、なぜかごくごく飲める!!




これは、わたしだけの感想ではなくて、

日ごろ、お茶は飲むけど、あまり水は飲まない母が

「これだと、水がたくさん飲めるわね~!」と

言うではありませんか?!




すっかり気に入って、毎晩、2リットルのペットボトルに

水素水のスティックと水を入れて、次の日の朝から

それを飲んでいます(^_-)-☆





水道の水で作れるって、すごく経済的ですね~。

なにしろ、毎日のことですから…




この間、風邪をひいて咳がひどかったときも、

ひたすらこのドクター水素水を飲んで寝ていました。




体内で発生する、活性酵素を消してくれると

書いてあったからです。




お陰様で、薬ものまず、今は元気になっています。

水素水だけで、病気がなんでも良くなるとまでは

いかないとは思いますが、回復の助けになるのでは、

と密かに思っています(*^_^*)




家族の健康のために、おいしく飲めるドクター水素水は

我が家に欠かせないものになっています。

      ↓

ドクター水素水 公式ホームページ
















キレイになろう!

もちもちのお肌へ!

季節が移って、そろそろ化粧品も変えたいなと

思っていたところに、良さそうなトライアルセットを見つけました!




IMG_3089.jpg


マセラージュ・トライアルセット




あのお酒の大関が、米の発酵から開発した

美肌保湿成分を配合した新製品とのことです。





忙しい女性に向けて、オールインワンではないけれど

洗顔 → 化粧水 → クリームの たった3ステップ!






クリームは昼用と夜用に分かれていますが、どちらも

重すぎず、さらっとしたつけ心地が気に入りました(^_^)v




   IMG_3100.jpg




これは夜用です♪

このくらいの軽さだったら、今からの季節にぴったりですね~。





このトライアルセットは、「トライアル」というもののの

量がたっぷりあって、2週間は十分に使えます。





そのくらい使うと、様子がわかってきますが、

ちょっと乾燥ぎみだったわたしの肌も、もっちりしてきました(^O^)/





これから紫外線も強くなってくるし、その前にしっかり

お肌を整えておくのに、ちょうどいい感じです。





あなたも一度、試してみませんか? 

      ↓

マセラージュ・トライアルセット 公式ページ


















キレイになろう!

ハーブの力で便秘がすっきり

便秘で悩んでいませんか?

わたしは、ひどくはないものの、

いまいちすっきりしない日が続くことがあります。





そんなときに、アーユルヴェーダにも使われるという

キャンドルブッシュとモリンガが配合されたサプリが

あると知って、試してみました。




IMG_3084.jpg





ナチュラルなイメージの可愛いパッケージを開けると…





IMG_3086.jpg





粒が小さいので、飲みやすいし、携帯にも便利です(^_^)v




1日6粒と書いてあったので、その通りに飲んでみました。




実は、そのことを忘れていたのですが

翌日、便秘どころか2回も出たのです!




しかも、お腹が痛くなるとかは全然なくて、

ごくごく自然だったので、このサプリの

お蔭だと気づくのに、少し時間がかかりました(汗)




やっぱり、毎日快便だと、気持ちも体もいいですね~(^O^)/




オーガニック100%の原料で、防腐剤も使っていないので

安心できるのも、嬉しいところ。




お試しパックを飲み終わったので、さっそく

1か月パックを注文しました!



このモリンガールとは長いおつきあいになりそうです(^_^)v




公式ページは、こちら→















キレイになろう!

化粧崩れしない新感覚の化粧下地、シルキーカバーオイルブロック

話題の化粧下地があると聞いて

さっそく使ってみました。




それが、シルキーカバオイルブロック




シルキーカバーオイルブロック




一見クリームのようですが、違うんです!!



触るとふわふわで、不思議な感覚(*^_^*)



さっそく、つけてみました。

はじめは、薄くつけたつもりでも、

つけすぎてよれることがありましたが、

薄~くつけるのが、よれないコツです。




乳液やクリーム状の下地と違って、

つけるとすぐにサラサラになります。




その上にファンデーションをつけても、

そのサラサラ感がずっと続いて、

化粧崩れしないのがいいですね~!!



もうひとつ嬉しいのが、シルキーカバーという名前の通り、

毛穴や皮膚の細かいアラを見事に隠してくれるので

肌がとってもきれいに見える
こと(^_^)v




今までにない、すぐれた化粧下地だと思います。

すごく気に入ったので、絶対にリピートするつもりですが、

一回に使う量がすごく少ないので、ひと瓶あると、

随分保ちそう(^O^) 経済的なのもいいですね~。





メイクで美しい肌を作りたければ、

シルキーカバオイルブロックがイチオシです♪











キレイになろう!

1本で5役の美容液クリーム お試しキャンペーン中

面倒なことが嫌いなわたしは、

オールインワン化粧品を愛用しています。




オールインワンというと、ジェルが多いのですが、

美容液の成分がぎゅっと詰まったオールインワンコスメが

あると聞いて、さっそく使ってみました。




   eau

   ボタニカル モイストヴェール





これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの

5役だとうので、顔を洗った後は、ボタニカル・モイストヴェールを

2プッシュずつ、朝晩つけました。




   IMG_2717.jpg





見た目は濃いめの乳液という感じなのですが、

つけ心地は案外軽くて、べたべたしません(^_^)v




淡い香りが自然な感じで、とても気に入りました♪




これを1週間続けたところ、他には何もつけていないのに

お肌はしっとり、ハリもあります(^O^)/




96%が美容液成分というだけあって、

この乾燥する時期にしっかり保湿してくれるんですね~。




肌に負担がかからない自然派処方というのも嬉しい。




今は、モニターキャンペーンを実施中




お得な値段で、あなたもぜひ試してください→
















キレイになろう!

メディプラスゲルお試しキャンペーン実施中!

最近よく、目にするようになったメディプラスゲル

わたしの周りでも使っている人が多くて、評判がいいので、

メディプラスゲルを試しに買ってみました~(^_^)v




   メディプラスゲル





こんな風にポンプ式になっています。

ジェルの中に指をつっこまなくてすむから衛生的ですね♪




ジェルを出してみると、こんな感じです。



  IMG_2388.jpg




プルプルでいながら、重くはなくて、

軽いつけ心地が気に入りました!




ただ、割合さっぱりしているので、保湿力は

どうかしらと思ったのですが、べたべたしないのに

肌はもっちりしているので、いい感じです。




使い始めてから一週間くらいたつと、

素肌がツルツルになってきました(^O^)/




周りの人に人気のあるのを、自分の肌でも実感。

これはもう、定期コースで買うしかありませんね!




今なら、お肌に合わないときには、30日間返金キャンペーン

をしているので、安心して試せます。

      

メディプラスゲル公式サイト

 







     

キレイになろう!

ローズプラセンタのナイトミルク

バラと聞くと、優雅で高価なイメージですが、

100%天然ローズのナイトミルクがあります! その上、オーガニック!!




   オールインワンミルク




使ってみると、ローズの香りがして、

とても優雅な気持ちに…




コスメにとって、これは大切なことですね(^_^)v


豊かな、ゆったりした良い気持ちで眠れるのは


お肌にもとてもいいことです。





しかも、オールインワンだから、これひとつで


すむのは、面倒はないし、さらっとべとつかず、


夏には特に助かります(^_^)v






防腐剤や鉱物油、石油系成分、界面活性剤などを

使っていないので、MY LOHASの乳液部門第一位、

@コスメの美容液部門第一位
なんですって!





ますます好きになってしまいました~(^O^)/





ばらの好きな方、ローズの香りに包まれて

幸せ気分になってみませんか?

      ↓

ローズのオールインワン ムーンナイトミルク












キレイになろう!

美白は日ごろの手入れが大切

紫外線の強い今、美白が特に気になりますね。

ということで、ヤクルトのリベシィホワイトを使ってみました。




ヤクルト、リベシィホワイト




クレンジングオイルから、洗顔フォーム、化粧水

乳液、UVカットミルクまで、たっぷり1週間使えます♪





美白には保湿が大切というけれど、このシリーズだと、

化粧水だけでも、結構しっとりしました(^_^)v





夏だとクリームは重たい感じがして好きではないのですが

乳液までなので、必要以上にべたつくこともなく

でも、しっかり潤っている感があって、満足~!!




しかも、トライアルセットだから、お値段もお手頃です(*^_^*)





8月31日までのキャンペーンとのことなので、

あなたも試してみませんか?→












