キレイになろう!



キレイになろう!

ダイエットは歯磨きから!



ダイエットと歯磨きなんて関係ないとお思いのあなた。

それは間違いです!


歯磨きをまめにするだけで、食べる量が減りますよ。

口の中がきれいになると、普通の感覚なら、それを

すぐには汚したくないと思ってしまうので、自然に

食べる量が減ってきます。



その上、お口の中も常に清潔だから、虫歯や歯周病の

予防にもなるという嬉しいおまけつき!



歯磨きなら、ほとんどお金もかかりませんね(*^_^*)

本当に歯をきれいに磨きたいなら、歯ブラシだけでOK。

やっぱりあのスーっとした爽快感がほしい、という方は

歯磨き粉を使ってもOK。かかるお金は、あとは水道代

くらいのものです。



人間の体って不思議なもので、一度きれいな感覚を覚えて

しまうと、そうなりたくなってくるんですよ。

ダイエットをしながら、白い歯美人にもなっちゃいましょう\(^o^)/



キレイになろう!

ブルブルマシーン




ダイエットというと、食事制限や運動を思い浮かべますが

やっぱり、簡単にできるものは魅力的ですよね。


いま話題のブルブルマシーンもそのひとつ!

   




タレントのほしのあきさんがイメージガールとなって

毎日10分間、のっているそうです(^O^)/



実はコレ、あのマドンナをはじめとして、アメリカの

セレブや女優さんなどが愛用しているというパワープレート

の家庭版なんですよ。



わたしもパワープレートは試したことがあります。

そのときは、専属のトレーナーがわたしに合った姿勢を

いくつか選んでくれて行ったのですが、終わったあとは

とてもすっきり気持ちよく、もっとやりたいと思ったほど

でした。でも、毎日ジムに通うのは大変なので、続かなかった

のです(><)



ものすごく細かい振動で体を揺さぶってくれるから、毎日
10分だけでOKという嬉しいこのスリムシェーカー!!


やはり買いたいと思っているところです(^_^;)







