キレイになろう!



キレイになろう!

TVで新しいコンセプトのダイエットを紹介


ダイエット方法はいろいろあるけれど、

新しいコンセプトのダイエットをテレビで紹介

するとの情報をいただきました!




『脳』と『ココロ』の仕組みを使って

「食べたい」という『ココロ』をコントロールする

というもので、元気でやせる研究所の中本さんが

解説してくれます。



6月16日放送予定  ロンドンブーツ司会
フジテレビ 『ザベストハウス123』
19:00~22:30




実は、ここに出る専門の先生は皆さま

ある程度、年配の方が多いようで、

とっても若く見える(けど、専門家)の

中本さんは、困ったとのこと…




普通だったら、若く美しくいられるのは

うらやましいことですが、おかしなところで

問題が出るものですね(汗)




スタッフの方にも好評だったという、その

新しいダイエット。ぜひ見てみてくださいね。









