キレイになろう!



キレイになろう!

熟成やずやの香醋


テレビで見かけて、体に良さそう、と気になっていた

熟成 やずやの香醋を試してみました(^O^)/




お酢が体に良いとは聞いていましたが、以前にお酢のドリンクを

飲んだときに、胃をやられてしまったので、普通にお料理に使う

ほかは、特に積極的にはとっていませんでした。




でも、これはソフトカプセルになっているので、手軽にとれるし

飲みやすいのが、魅力!!




どんなに良いとわかっていても、手軽でないと、なかなか

長続きしにくいものです(*^_^*)




さて、8日間続けて飲んでみたところ、なんだか、疲れにくく

なっている気がします。これを飲むだけで、毎日元気に過ごす

ことができるなら、すばらしいですね~!!




お値段も、1日分が約49円とお手頃なので、美容と健康の

ために、続けてみたいと思っています(^_-)-☆




株式会社やずやファンサイト応援中





キレイになろう!

なんてさわやかな朝なんだろう

すてきな名前ですね~。

思わず手にとってみたくなります(*^_^*)




手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化が

得られるということだったので、母と一緒に試してみました。




というのも、わたしたちは二人とも、過去に心臓疾患が

あったので、血管強化ということに、特に惹かれたのです。




粉をとかすだけなので、飲み方はとっても簡単(^_-)-☆

寝る前がいいということだったので、お湯にとかして

毎晩、飲みました。





味は、なんとも例えようのない、新しい味。

ちょっと苦みがあって、後味が悪いのが難点です(><)




もともと、二人とも、よく眠れるので、睡眠には問題は

ないのですが、朝はとても眠いので、「さわやかな朝」を

感じられるかな~と期待していたのですが、一週間くらい

では、まだ効果は出ないみたい(汗)




一番の狙いは血管強化ですから、そんなに短期間で

結果がでないのも当たり前といえば当たり前ですね。




もう少し、続けて飲んでみたいと思います^^




メディエンスファンサイト応援中





キレイになろう!

ショップチャンネルで放送!  エステ生まれのスキンケア

お肌がきになるからといって、たくさんの化粧品を

使っていませんか?




実は、それがかえって、肌に悪いことも(汗)




わたしは、きちんとメークを落として潤わせるという

とってもシンプルなケアに変えてから、肌がもちもち

してきて、すこぶる良い感じになりました(^O^)/



それが、

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ



   Koo






肌って、いろいろつけて甘やかすと、弱くなってしまうんです。

でも、自分の肌を信用して、あれこれつけないようにすると

肌ががんばってくれて、自然と油も出てくるし、良い状態に

なってきたから不思議~。




手入れが簡単で、お肌もきれいになるという一石二鳥の

このシリーズを、あなたも試してみませんか?


      ↓          ↓

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ










