キレイになろう!



キレイになろう!

飲んでチョーローズ

TGC(東京ガールズコレクション)とタイアップした

ニオイケアの新商品が出ました(^O^)/



その名も、飲んでチョーローズ









1日2粒飲むと、体の中からローズの良い香りがして

消臭効果だけでなくって、飲むフレグランスとしても

人気が上昇中!!




錠剤だから飲みやすいし、いつでも水さえあればすぐに

飲めるのが嬉しいですね~。




お友達との集まりなど、人に会う用事のある日には

必ず飲んでいます。バッグの常備品になってしまいました♪



口臭や体臭があると、人に不快感を与えてしまって

恥ずかしいけど、これを飲んでいると、それがないので

自信を持って人と話せるようになりました(^_-)-☆




わたしの周りでは、これを飲みはじめてから香水をやめた

という人も。香水みたいに香りがきつくないので、かえって

好印象なんですって。




いま、若い人から中高年の方まで、わたしの職場では

みんなこれを飲んでいます(*^^)v

      ↓

SVELTY 飲んでチョーミント












キレイになろう!

発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!

黒酢が体に良いというのは知られていますが

以前、液体の黒酢を飲んだら、ちゃんと水で薄めたのに、

それでも強烈すぎて、胃が悪くなってしまいました(><)




その後、黒酢はとったことがなかったのですけど、

すごくいいから、と先輩に勧められたのが、元源黒酢

元気の源となる黒酢という意味だそうで、それだけでも

効果が期待できそう(*^_^*)



   元源黒酢




さっそく飲んでみることにしました。お酢の香りはするけど、

粒状だから、飲みやすいのが嬉しいですね。一粒も

そんなに大きくありません(^_-)-☆




   



飲み始めて、まず実感したのは、疲れにくくなったこと。

いまは仕事が忙しくて、休日もなかなか休めないのですが、

これを飲むようになったら、「休みたい」と思うことがなくなりました(^O^)/




この元源黒酢は、黒酢だけでなく、その中に生姜や春ウコン、高麗ニンジン

などが入っているのですが、それに加えて、発酵黒にんにく

発酵黒タマネギも含まれているんです。





これだけ体に良い成分が入っていれば、元気になるのも

うなずけますね~♪



しかも、粒状だから、液体の黒酢のように胃が悪くなることもなく、

胃の弱いわたしは、助かっています(*^^)v



今日も、この元源黒酢を飲んで、お仕事頑張ります!!

     ↓      ↓

元源黒酢の口コミを見る














キレイになろう!

シルクの力でダイエット

DMJえがおといえば、青汁や黒酢、ブルーベリーなどを思いうかべますが、

シルクアミノというサプリがあるというので、試してみました。




シルクアミノ




シルクアミノ酸のパワーで、ダイエットサポートと美容に良い成分を

いっぺんに摂れるという、女性には嬉しいサプリなんです(^_-)-☆




1日2粒飲むだけ。しかも、小さめの粒なので、とっても飲みやすく

携帯もしやすいのはいいですね~。




これを、毎日、1カ月続けてみたところ…




一番変化を感じたのは、お肌です。

これまでは、顔の中でも、目元などの部分的な乾燥が気になっていたのですが、

全体的にしっとり、モチモチになってきました(^O^)/




肌の調子がよくなると、鏡を見るのが嬉しくなって、

気持ちも明るくなり、もっとおしゃれしようかな、なんて、

前向きな気持ちになれるから不思議です♪





わたしの場合は、運動をしなかったせいか、期待していたダイエットの

効果はなかったのですが、肌の状態が良いということは、体全体が

健康ということなので、飲んでよかった~と思っています。







DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

キレイになろう!

やせなければ全額返金のダイエット

やせなければ全額返金という、

個室のプライベートジムが原宿に誕生しました。




ライザップ(RIZAP)
というこのジムは、一流のトレーナーが専属につき、

週に2回のトレーニングと食事療法により、たった2ヶ月間で、

自分のなりたい体になるボディメイクをめざしています。




そのトレーニングをする個室は、こんな感じ。



   ライザップ



ウエストのくびれを作りたい、二の腕を細くしたい、

胸を豊かに、全体的に整ったポロポーションに、という具合に

その人の希望にあったようにトレーニングをするから

理想の体型になるという訳(^O^)/




実際に体験した人にも会ったのですが、見違えるように

スリムに美しくなっていて、びっくり~。




その場で、わたしも申し込もうかと思ったほどでした(汗)

いまは仕事が忙しすぎて、週に2回も通えないので断念しましたが…




聞いてみたら、相談にくる人は100%申し込んで帰るそうです。

その気持ち、よ~くわかります(*^_^*) わたしもやってみた~い!!




まだオープンしたばかりなのに、会員数が増えてきて、日にちによっては

調整しないとトレーニングの予約がとりにくいこともあるとか。

すごい人気なんですね。




やっぱり、他の人に見られず、個室で専属のトレーナーに

指導してもらえるというところや、必ず結果が出る

リバウンドなしということが人気の理由なんでしょう。



本気でダイエットしたい方、スリムな体を手に入れたい方は

            ↓       ↓

           RIZAP(ライザップ)















キレイになろう!

トゥルースリーパーは寝心地抜群の低反発マットレス


気持ちよく眠れない方にお勧めなのが、

トゥルースリーパー・プレミアムです。



トゥルースリーパー・プレミアムは、低反発のマットレス

体圧分散に優れた素材を使用しているから、気持ちのいい寝心地が

体験できます。




   

   




だから、バレーボールの中田久美選手などのアスリートや

ピーターさんなど、体を大切にする芸能人の方にも

愛用者が多いんです。




しかも、四季を通じて使うことができるのが嬉しいですね!

片面は春・秋・冬用に、その裏は夏用のメッシュになっているんですよ♪

これならいつでも気持ちよく使うことができそうだと思いませんか?



   
   




トゥルースリーパーを使っている方々の声を集めてみました。

《45歳女性》
今まで使っていた寝具では、仰向けになると腰の下に隙間がありました。
それで腰や首がいたくなることもあったんです。
いいといわれる寝具を使ったきたつもりですが、合うものには
なかなか出合えませんでした。
でも、トゥルースリーパーは自分の体に合うように沈んでくれるんです。
これを使うようになってから、いろんな悩みもなくなってしまいました。
おかげで熟睡できて、翌朝目覚めるのがとても気持ちいいんです。

《46歳男性》
これまでに使っていたものでは、体が重いために全体が丸くなることが多かったんです。
なので、疲れがなかなかとれませんでした。
でも、トゥルースリーパーなら自分の体に合わせてくれます。
曲がるところはちゃんと曲がってくれるんです。
マットの方が体に合わせてくれる感じがします。
まるで包み込まれているような感覚です。
でもこれは寝てみないとわからない感じですね。



トゥルースリーパーは、芸能人や有名人にも愛用者が多いんです。

使っている方の多くは、「この寝心地を、ぜひ実際体験してみて!!」と

おっしゃっています(*^^)v

   ↓     ↓

 もっと口コミを見る















