キレイになろう!



キレイになろう!

ドクターシーラボ「金のリフト」はリッチなジェルが魅力

わたしがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル

スーパーモイスチャー
を使っていたら、母も興味津々

だったので、試してみました。




母曰く、「悪くはないけど、しばらくたつと、少し

乾いたみたいな感じになってくるから、乾燥肌の

わたしには向かないみたい」




ジェルの感じがとってもいいし、楽ちんで気に入っている

わたしとしては、残念だなと思っていたら、同じドクターシーラボ

金のリフトという、コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷり入った

オールインワンゲルが出たとのことなので、買ってみました。




   




スーパーモイスチャーは、ジェルが透明で、割合軽いつけ心地だけど

この金のリフトは、少し黄色がかったジェルで、とろりとした感じ。




ジェルとクリームの中間といった感触です(^_-)-☆

クリームほど重い感じではないけど、しっかり保湿もしてくれるから

嬉しいですね!!




乾燥肌の母によれば、これだったら、しばらくして乾いてくる感じが

なくて、つけ心地もいいし、続けて使いたいとのこと。




同じオールインワンゲルでも、肌のタイプによって、使い分けると

いいんですね~♪ 季節によって変えるのもいいかも(*^^)v



金のリフトについて、くわしくは→




