キレイになろう!



キレイになろう!

美しい腸のためにはコトハスティー

わたしは便秘がひどいので、いろいろなものを

試しているのですが、最近とってもよかったのが、

コトハスティー





実は、飲む前から気に入ってしまったんです(*^_^*)





コトハスティー





説明書もパッケージも、イラストが可愛くて、女性好み

になっているんです。





そして、嬉しいのが、煮出さなくてもいいこと。

濃くいれたいときは、もちろん煮出してもいいんですけど

そうでなければ、ポットのお湯で普通の紅茶のティーバッグと

同じようにいれるだけ!




続けていくには、この手軽さが大切です(*^_^*)




ポットのお湯でも、けっこう濃く出るんですよ♪




快腸






味は、ハーブティというより、甘い感じの紅茶といった

ところなので、抵抗なく、おいしく飲めます。





おやつの時間に飲んだら、寝る前にもう、お腹が動いている

感じがして、お通じが2回もありました(^O^)/





速効性もあるし、飲みやすいしで、これからも強い味方に

なってくれそうです。


     ↓   ↓

コトハスティーの公式ページへ





















キレイになろう!

プラセンタナチュレの効果を実感!

プラセンタが肌に良いことはよく知られていますが、

これまでは何も試したことがありませんでした。




でも、先日、勧められて飲んでみたのが、ピップの

プラセンタナチュレ




プラセンタナチュレ




プラセンタのサプリはいろいろあるけど、これは、

医療機器を扱うピップが認めた、医薬品メーカーで、

プラセンタのシェアNo.1というスノーデン社による

確かな品質というので、心ひかれました(*^_^*)




1日3~6カプセルとのことですが、3カプセルでも、

15,300mg ものプラセンタエキスがとれるとのこと!!



もちろん、合成着色料・合成保存料は使われていません。



ということで、安心して飲んだのが…




プラセンタナチュレ2





カプセルに入っているから、匂いもないし

飲みやすく、携帯にも便利ですね~。




飲んで3日目くらいのこと、朝起きて、

顔を洗ったときの肌の感触が違います!!




これには、びっくりしました(*^_^*)




ハリがあって、弾力も若いときみたいな

感じなんです。すご~い、と思いました。




ということで、いまも続けて飲んでいます。

プラセンタナチュレは、手軽に続けられるのも、

魅力ですね!





































