キレイになろう! > スポンサー広告 > ジャムウ・ハーバル・ソープ

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > ジャムウ・ハーバル・ソープ

キレイになろう!



キレイになろう!

ジャムウ・ハーバル・ソープ


ジャムウ石鹸をご存じですか?

ジャムウというのは、ジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、

植物等から作られたクスリ」という意味。各家庭で受け継がれてきた

インドネシアの伝統的な知恵の結晶で、ハーブ等の天然材料を調合し

たものです。インド伝承のアーユルベーダの流れを組んで、独自の

ハーブを使っているとのこと。体のバランスを整えて、健康を維持

しながら、キレイに清潔にしてくれるというのですから最高!


ジャムウ・ハーバルソープはそれを生かした製品で、ラブ

コスメティック全商品の中で一番売れているというのも納得です(*^^)v


これ一つで「黒ずみケア」、「ニオイケア」、「洗顔石鹸」、

「全身用のボディソープ」として多目的に使用できるのが特徴です。

どうせ使うのなら、良いものを選びたいですね♪







ブログランキングに参加中↓
ブログランキング



<<エバーライフのカンコウ草キレイになろう!手作りコスメ講座開催!!>>

<<エバーライフのカンコウ草キレイになろう!手作りコスメ講座開催!!>>


