キレイになろう! > スポンサー広告 > デトックスでダイエット

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > デトックスでダイエット

キレイになろう!



キレイになろう!

デトックスでダイエット


女性専用温泉、シエスパに行ってきました。

実は一年ぶりです(^_^;)


お目当ては、サマーキャンペーンのおなかデトックス

リフレクソロジーとお腹のマッサージに、非常に細かい振動で

深部の筋肉まで刺激するというパワープレートの組み合わせ。

一緒に行った友人共々、どれも初めてなのでドキドキでした。



まず、温泉に入って体を暖め、予約した時間になると

リフレクソロジーの受付へ。


肩こりとか眼の疲れとか、自分のつらいところに合わせて

やってくれます(*^^)v 


さほど痛くもなく、と~っても気持ちがよかった!!



パワープレートはジムのマシンみたいなので、大丈夫かしらと

心配でしたが、これも個人に合わせてプログラムを選択して

くれるし、横について指導してくれるので、大丈夫でした(*^_^*)



最後に露天風呂でもう一度暖まって、完了。




体はすっきりするし、気分はゆったりするし、贅沢~♪

半日くらいかかりますが、お時間のある方は試してみる

価値ありです(^O^)/






<<ダイエットで痩せすぎ?キレイになろう!ダイエットの非常識?!>>

<<ダイエットで痩せすぎ?キレイになろう!ダイエットの非常識?!>>


