キレイになろう! > スポンサー広告 > 簡単ダイエット

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 簡単ダイエット

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

簡単ダイエット



元スチュワーデスのお友達から、簡単なダイエット方法を

教えてもらいました。


それは、

炭水化物とタンパク質を一緒に食べない

というもの。


食べるときには、炭水化物(パン、ご飯、パスタなど)と

野菜、またはタンパク質(肉、魚など)と野菜の組み合わせ

にするのです。


これは有名な人もやっているとのことでしたが、わたしの

知らない方だったので、名前を忘れてしまいました(汗)


そして、午前中は生の果物またはそれをジュースにしたもの

(パックや缶のジュースはダメ)だけを摂るとなおさら良い

そうです。


この方法は、ダイエットだけでなく、お肌や便秘にも

良いそうなので、関心のある方は試してみてはいかがでしょう。





<<燃焼度チェックキレイになろう!ターボジャムでキャッシュバック>>

<<燃焼度チェックキレイになろう!ターボジャムでキャッシュバック>>


