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部分ダイエット 「太もも」




普通のダイエットに成功しても、太ももや下半身部分を

きれいにやせるのはなかなか難しいですね。


体重を落としたら、次は太もものラインをきれいにして

美脚を手にいれたいものです(*^_^*)


太ももをスリムにするには、血行や水分代謝も改善する

ダイエット法が効果的です。これは、足の疲労回復や

むくみにも効果があります。


具体的には、両方の手のひらの下部を太ももにぴったり

あてて、力を入れて上から下にこすります。終わったら

今度は下から上へと、力を入れてつかむようにマッサージ

します。何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら

終わりにしてください。


次は、椅子に腰かけます。足はそろえてリラックスさせましょう。

親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにして

マッサージします。膝のお皿を持ち上げるようにしたら、お皿の

両側を30回ほど押すようにマッサージします。


その後、両方の手のひらの付け根で、力を入れて弾ませるように

上から下へ30回くらい足をたたきましょう。


1回だけでは、疲労回復やむくみにはききますが、ダイエット効果は

得られません。毎日続けるのが大切です。少しずつでも、効果が

感じられるように根気よく、続けてください。


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