キレイになろう! > スポンサー広告 > 食物繊維もお忘れなく

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 食物繊維もお忘れなく

キレイになろう!



キレイになろう!

食物繊維もお忘れなく


おなかまーとの善玉菌αとβを毎日飲んでいると書きましたが

食物繊維のことを書き忘れていました(^^ゞ





食物繊維は便秘をはじめとして、さまざまな成人病の予防にも

効果的なことは、よく知られていますね。





でも、野菜などの食べ物からだけ食物繊維をとろうと思うと

十分な量をとるのは大変です(汗)





わたしは幸い、おなかまーとの食物繊維

善玉菌と一緒に届いたので、それを活用しています(^O^)/





粉末なので、飲み物でも食べ物でも、ぱらぱらふりかけるだけ!





日常的に使おうと思うと、この手軽さが欠かせません。





便秘でお悩みの方は、おなかまーとの食物繊維

ぜひ、併用してみてくださいね♪






<<春になったから本格的にダイエットキレイになろう!便秘にさよなら>>

<<春になったから本格的にダイエットキレイになろう!便秘にさよなら>>


