キレイになろう! > スポンサー広告 > もえ美でダイエット

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > もえ美でダイエット

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

もえ美でダイエット

以前にもお試しさせていただいた、おなかマートさんの

もえ美。今度は、ボトルタイプを飲んでみました!



   





この「もえ美」は8つの成分、

 ・L-カルニチン
 ・α-リポ酸
 ・コレウスフォレスコリ
 ・シルクペプチド
 ・L-バリン
 ・L-ロイシン
 ・L-イソロイシン
 ・オレガノ抽出物 を含んでいます。




1日2粒ということで、ちゃんと忘れずに

飲みました! 飲みやすいので、助かります^^




はじめの3日くらいは、体重も順調に減って、

よしよし! と思っていたのですが、運動不足

だったり、食べ過ぎが続いたせいか、停滞期に…




じっと我慢の子でいる間も、飲み続けました~。

おとといから、また少しずつですが減少傾向に

なってきたものの、1ボトルが終わってしまい、

残念です(><)



やっぱり、1ボトルだけでたくさんやせよう、というのは

ちょっと無理のようですね。少なくとも、わたしの場合は…

ダイエットも継続が大切、と改めて思ったのでした。





  



  ダイエットに燃えて!もえ美



<<腸から健康に!キレイになろう!天然美通をご存じですか?>>

<<腸から健康に!キレイになろう!天然美通をご存じですか?>>


