キレイになろう! > スポンサー広告 > なんてさわやかな朝なんだろう

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > なんてさわやかな朝なんだろう

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

なんてさわやかな朝なんだろう

すてきな名前ですね~。

思わず手にとってみたくなります(*^_^*)




手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化が

得られるということだったので、母と一緒に試してみました。




というのも、わたしたちは二人とも、過去に心臓疾患が

あったので、血管強化ということに、特に惹かれたのです。




粉をとかすだけなので、飲み方はとっても簡単(^_-)-☆

寝る前がいいということだったので、お湯にとかして

毎晩、飲みました。





味は、なんとも例えようのない、新しい味。

ちょっと苦みがあって、後味が悪いのが難点です(><)




もともと、二人とも、よく眠れるので、睡眠には問題は

ないのですが、朝はとても眠いので、「さわやかな朝」を

感じられるかな~と期待していたのですが、一週間くらい

では、まだ効果は出ないみたい(汗)




一番の狙いは血管強化ですから、そんなに短期間で

結果がでないのも当たり前といえば当たり前ですね。




もう少し、続けて飲んでみたいと思います^^




メディエンスファンサイト応援中





<<熟成やずやの香醋キレイになろう!ショップチャンネルで放送!  エステ生まれのスキンケア>>

<<熟成やずやの香醋キレイになろう!ショップチャンネルで放送!  エステ生まれのスキンケア>>


