キレイになろう! > スポンサー広告 > わかさ生活のブルーベリーアイ

キレイになろう! > ヘルス > わかさ生活のブルーベリーアイ

キレイになろう!



キレイになろう!

わかさ生活のブルーベリーアイ

目に良いサプリメントといえば、

ブルーベリーですね(^_-)-☆



第二次世界大戦中のイギリス空軍のパイロットが

パンにたっぷりブルーベリージャムをつけて食べていたら、

夜間の空中戦でも敵がよく見えるようになったのです!!




これによって、ブルーベリーの目への効果が検討されて、

ブルーベリーに含まれるアントシアニンが目に良い効果を

もたらすことが広く知られるようになりました。




いまでは、ブルーベリーを使ったサプリメントが

たくさん売られています(^_-)-☆




その中で、一番売れているのが、

わかさ生活のブルーベリーアイ







なんだか目がしょぼしょぼするな~と思っていた時に、

かかりつけの治療院の先生から勧められたのが

このブルーベリーアイでした。




なにしろ、目に良いといわれるアントシアニンを最も多く含む

北欧産野生種のブルーベリー、「ビルベリー」のエキスだけを

使っているとのこと。




しかも、わかさ生活だけの特許製法で、体への吸収率が2倍に! 

だから、あんな小さな1粒に、なんと、ブルーベリー222個分

成分がぎゅっと詰まっているんだそうです(^_-)-☆




しかも、値段が手ごろなのも嬉しいですね~。

ということで、わたしも家族もそれ以来、ずっと飲んでます!

      ↓     ↓


詳しくは公式ページで








<<980円の超音波美顔器キレイになろう!エステでも使われている美白コスメ>>

<<980円の超音波美顔器キレイになろう!エステでも使われている美白コスメ>>


