キレイになろう! > スポンサー広告 > 発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!

キレイになろう! > ヘルス > 発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!

黒酢が体に良いというのは知られていますが

以前、液体の黒酢を飲んだら、ちゃんと水で薄めたのに、

それでも強烈すぎて、胃が悪くなってしまいました(><)




その後、黒酢はとったことがなかったのですけど、

すごくいいから、と先輩に勧められたのが、元源黒酢

元気の源となる黒酢という意味だそうで、それだけでも

効果が期待できそう(*^_^*)



   元源黒酢




さっそく飲んでみることにしました。お酢の香りはするけど、

粒状だから、飲みやすいのが嬉しいですね。一粒も

そんなに大きくありません(^_-)-☆




   



飲み始めて、まず実感したのは、疲れにくくなったこと。

いまは仕事が忙しくて、休日もなかなか休めないのですが、

これを飲むようになったら、「休みたい」と思うことがなくなりました(^O^)/




この元源黒酢は、黒酢だけでなく、その中に生姜や春ウコン、高麗ニンジン

などが入っているのですが、それに加えて、発酵黒にんにく

発酵黒タマネギも含まれているんです。





これだけ体に良い成分が入っていれば、元気になるのも

うなずけますね~♪



しかも、粒状だから、液体の黒酢のように胃が悪くなることもなく、

胃の弱いわたしは、助かっています(*^^)v



今日も、この元源黒酢を飲んで、お仕事頑張ります!!

     ↓      ↓

元源黒酢の口コミを見る














<<飲んでチョーローズキレイになろう!シルクの力でダイエット>>

<<飲んでチョーローズキレイになろう!シルクの力でダイエット>>


