キレイになろう! > スポンサー広告 > どろあわわで泡洗顔 初体験

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > どろあわわで泡洗顔 初体験

キレイになろう!



キレイになろう!

どろあわわで泡洗顔 初体験

今日は、この間からすご~く気になっていた

どろあわわをご紹介します。




どろ豆乳石鹸のどろあわわは、沖縄産の「奇跡の泥」と

国産の「無農薬大豆豆乳」を使用した、無香料・無着色・無添加の石鹸。




     





口コミで話題になり、リピーターも急増中で、何と使用した人の93.55%

の人が「使い続けたい!」と言ったというのだから、びっくりです!




この【どろあわわ】、何がそんなにスゴイのかと言うと、その泡立ち

きめの細かい泡をたてることで、お肌に負担なく、洗えるんです。

この泡の気持ちいいこと(^_-)-☆




     





泡が毛穴の奥まで入って、今まで悩んでいた、開ききって黒ずんだ毛穴が、

まるで嘘みたいに引き締まって目立たなくなります。




その秘密は、通称「奇跡の泥」と呼ばれる、沖縄で古くから親しまれてきた

美容泥の「マリンシルト」。この「マリンシルト」は髪の毛の16分の1以下という

とても細かい微粒子で、その微粒子が毛穴に入り込むから、普通の洗顔では

落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着して、洗い流してくれるんですね^^




そこに石川県産の「ベントナイト」を加え、吸着効果を高めているので、

このどろあわわで洗った後は、まるでモデルさんみたいなツルツルのお肌に!




更に、無農薬有機栽培の大豆から使った豆乳発酵液を加えることで、

分子の小さい美容成分が角質層の奥までぐんぐん浸透していき、

洗顔後なのにしっとりとしたお肌を保ちます。



大豆イソフラボンにヒアルロン酸、コラーゲンまで含まれていて、

洗顔しているのにまるで美容液で手入れをしているような感覚!




この【どろあわわ】石鹸、初回購入なら半額になるほか、まとめ買いや

定期購入など、いろいろなコースが用意されているので、自分に合った

買い方をチョイスできるのがいいですね(*´∇`*)



今まで諦めていた毛穴肌、このどろあわわでの大掃除に

一度チャレンジしてみませんか?

      ↓      ↓

どろあわわ公式ホームページ






https://www.ripre.jp/blogTag/?u=e944ea924728c87e042e49d230d07db7











<<エステナードソニックは今が買いどきキレイになろう!カンタン 黒酢ダイエット>>

<<エステナードソニックは今が買いどきキレイになろう!カンタン 黒酢ダイエット>>


