キレイになろう! > スポンサー広告 > エステナードソニックは今が買いどき

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > エステナードソニックは今が買いどき

キレイになろう!



キレイになろう!

エステナードソニックは今が買いどき

先日ご紹介した、エステナードソニックのバージョンアップ版

エステナードソニックmomo
が出ました(^O^)/




momo




本体がピンクになって、とっても可愛い!

しかも、スリムになったから持ちやすいですね。



お肌にあたるヘッドは、とても大切な部分ですが、

エステナードソニックmomoでは、ヘッドが18金

なったそうです(^_-)-☆




1秒に5万回もタッピングしてくれる超音波美顔器の機能に加えて、

ジェルに含まれる美容成分をお肌にたたき込んでくれる、

イオン導入の機能も!!




前のエステナードソニックもスタイリッシュでよかったけど、

このピンクのエステナードソニックmomoは、女心をくすぐります。




ということで、誘惑に負けたわたしは、エステナードソニック

母にゆずって、自分用にエステナードソニックmomoを買って

しまいました~(*^_^*)




これで、いっそうウキウキ気分で、お肌のお手入れができます♪

         ↓          ↓
 
新しくなったエステナードソニックmomoの詳細はこちらへ














<<今なら特別価格♪最短48時間のダイエット?!ベジーデルで断食ダイエットにチャレンジしませんか?キレイになろう!どろあわわで泡洗顔 初体験>>

<<今なら特別価格♪最短48時間のダイエット?!ベジーデルで断食ダイエットにチャレンジしませんか?キレイになろう!どろあわわで泡洗顔 初体験>>


