キレイになろう! > スポンサー広告 > 飲んでチョーローズ

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 飲んでチョーローズ

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

飲んでチョーローズ

TGC(東京ガールズコレクション)とタイアップした

ニオイケアの新商品が出ました(^O^)/



その名も、飲んでチョーローズ









1日2粒飲むと、体の中からローズの良い香りがして

消臭効果だけでなくって、飲むフレグランスとしても

人気が上昇中!!




錠剤だから飲みやすいし、いつでも水さえあればすぐに

飲めるのが嬉しいですね~。




お友達との集まりなど、人に会う用事のある日には

必ず飲んでいます。バッグの常備品になってしまいました♪



口臭や体臭があると、人に不快感を与えてしまって

恥ずかしいけど、これを飲んでいると、それがないので

自信を持って人と話せるようになりました(^_-)-☆




わたしの周りでは、これを飲みはじめてから香水をやめた

という人も。香水みたいに香りがきつくないので、かえって

好印象なんですって。




いま、若い人から中高年の方まで、わたしの職場では

みんなこれを飲んでいます(*^^)v

      ↓

SVELTY 飲んでチョーミント











<<ドクターシーラボ「金のリフト」はリッチなジェルが魅力キレイになろう!発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!>>

<<ドクターシーラボ「金のリフト」はリッチなジェルが魅力キレイになろう!発酵黒にんにくと発酵黒玉ねぎ入りの黒酢!!>>


