キレイになろう! > スポンサー広告 > わかめシャンプーは髪にやさしい

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > わかめシャンプーは髪にやさしい

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

わかめシャンプーは髪にやさしい

髪の毛の落ち着きが悪くて、うまくまとまらないのが

ず~っと悩みでした(><)




美容院の洗い方を真似してみたり、シャンプーを変えても

なかなか思うようにならないんです。髪が太いからかなと

半分あきらめていたところに出合ったのが、

鳴門わかめのシャンプーとコンディショナー
でした。




   わかめシャンプー&コンディショナー





わかめはミネラルが多いし、天然成分だし、なんだか

よさそうでしょう(*^_^*) 




この安らげるグリーンの容器も気に入りました。




鳴門わかめのシャンプーは、




わかめシャンプー




いま人気のノンシリコン。しかも、タラソテラピーを取り入れている

ルネッサンスリゾートナルトのエステサロンが開発した、地元の名産

鳴門わかめをつかったものなんですって!




食べられるもの、しかも体に良いものなら、安心ですね(^O^)/





鳴門わかめのコンディショナー
は、




わかめコンディショナー





鳴門わかめと結びつく6つの海洋成分が、頭皮からしっかり

ダメージケアをしてくれるとか。これは期待できそう~^^




ということで、さっそく使ってみました。




すぐに気づいたのが、やさしい香り。

人工的な化粧品の香りとは違う、ナチュラルな香りです♪





手に出して、わかめシャンプーを泡立ててみました。




   泡だち





ほんの少し出しただけなのに、けっこう泡がたちます。

濡らした髪につけてみると、なかなかいい感じ。

ノンシリコンだけあって、すすいでも、髪がきしみません。




わかめコンディショナーは、さらっとしたシャンプーとは違って、

乳液のようなクリーミーさがあり、髪によくなじみます。




洗い流してみると、すっきりさっぱり。

でも、しっとり感は残っています(*^^)v




わたしだけでなく、母も使ってみたのですが、髪が細くなって

いるのを気にしている母も、「これで洗うと、髪はしなやかだけど

まとまりがよくなって、とてもいいわ~」とのこと。




二人ともこのわかめシャンプーとコンディショナーが気に入ったので

これからも続けて使うつもりです(^_-)-☆




ナチュラル志向で、良いシャンプーとコンディショナーを

お探しの方は、ぜひお試しを!!


            ↓     ↓
















<<エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムでアンチエイジングキレイになろう!美しい腸のためにはコトハスティー>>

<<エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムでアンチエイジングキレイになろう!美しい腸のためにはコトハスティー>>


