キレイになろう! > スポンサー広告 > プロテクトバリアリッチはここが違う!

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > プロテクトバリアリッチはここが違う!

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

プロテクトバリアリッチはここが違う!

面倒くさがりのわたしは、以前からオールインワンジェル

愛用しています。




わたしはそれでもいいのですが、母は年齢のせいもあり

冬になるとやっぱりクリームでないと保湿ができないと

言っていました。




ところが、口コミでとても評判のいいジェルがあるというので

試してみたら、これがすごい!!





プロテクトバリアリッチ


マキアレイベルのプロテクトバリアリッチです。




ジェルだから軽いつけ心地なのに

肌はしっとり~(^O^)/




わたしはクリームはどうも重たい感じだし、べとついたりするので

嫌なのですが、プロテクトバリア・リッチなら、その両方をクリアできますね。




オールインワンジェル

実際に手にとってみると、こんな感じです^^




もちもちと肌の奥からうるおう

というキャッチコピーが実感できました~。




宣伝文句の通りにはいかない商品もあるけれど、

これは違いますね。本当にモチモチ肌になるんです(*^^)v




オールインワンジェルはちょっと、と言っていた

乾燥肌の母も、「これはいい」と気に入っています(^_-)-☆




この冬は、このプロテクトバリアリッチ

母ともども愛用するつもりです。




使ってみたいな~という方は、公式ページへ→

<<リマーユの馬油シャンプーとコンディショナーを体験キレイになろう!酵素を効果的にとろう!>>

<<リマーユの馬油シャンプーとコンディショナーを体験キレイになろう!酵素を効果的にとろう!>>


