キレイになろう! > スポンサー広告 > ヒト型セラミドでしっかり保湿

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > ヒト型セラミドでしっかり保湿

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

ヒト型セラミドでしっかり保湿

乾燥は美肌の大敵ですね。

肌に近い「ヒト型セラミド」を補うことで

しっかり保湿する化粧品が出ました(^O^)/




IMG_0969.jpg




このモイスチャーラインのトライアルキットには、

たっぷり2週間試せるソープと化粧水、美容液、

クリームが入っています。




このソープは、洗浄力はあるけれど、皮脂をとりすぎない

というすぐれもの。これで汚れを落とした後は、化粧水を…




化粧水といっても、少しとろみがあって、肌になじみやすく、

さすが、「攻めの保湿」というだけのことはありますね(^_^)v




美容液はさらにしっとり。わたしは帰宅したときの洗顔後は

ここまでで十分、というくらいでした。




そして、寝る前にクリームでしっかり保湿しておいたら、

翌朝のお肌は、ハリがあって、とってもいい感じ(^O^)/





ここまでの感想は、2日使っただけなので、2週間も使えば

お肌が違ってくること間違いないですね~。




この乾燥する時期には、なかなかの実力派化粧品と見ました(^O^)

        ↓

2週間お試しセラミディアル















<<ヴィーナスコラーゲンをお試しキレイになろう!スッチーに人気の化粧品DACCO>>

<<ヴィーナスコラーゲンをお試しキレイになろう!スッチーに人気の化粧品DACCO>>


