キレイになろう! > スポンサー広告 > コトハスティーで腸内デトックス

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > コトハスティーで腸内デトックス

キレイになろう!



キレイになろう!

コトハスティーで腸内デトックス

腸は、消化だけでなく免疫をはじめ

とても大切な役割をしている臓器として

最近注目を集めています。





健康のためには、腸をきれいにすることが

大切というのは随分定着してきましたね。





わたしは、月に1回、デトックスの日を設けています。

その前日に飲むのが、コトハスティー




   コトハスティ1




ティーバッグになっているので、淹れるのも

片づけるのも簡単です(^_^)v





濃さはお好みで、自分の体調に合わせればいいのですが

わたしは月1の腸デトックスなので、濃い目にします。



コトハスティ2





最近は、特に便秘ではないけれど、それでも

これを飲んだ翌朝は、すごく快調で気持ちがい~い!!





定期的に飲むだけでなく、出張にいくときにも

欠かせません。





カップですぐに淹れられるから、出先でも

助かるし、翌朝も調子がいいしで、一石二鳥(^_^)v





しかも、ほんのり甘い紅茶みたいな味だから、

抵抗なく飲めるんです。





ということで、いつもストックしてあるので

気持ちの上でも安心です(*^_^*)


    


いまなら、お得なコトハスティー・トライアルセットも!!




















<<自宅で簡単に白髪染めキレイになろう!ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット>>

<<自宅で簡単に白髪染めキレイになろう!ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット>>


