キレイになろう! > スポンサー広告 > 自宅で簡単に白髪染め

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 自宅で簡単に白髪染め

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

自宅で簡単に白髪染め

数年前から、徐々に、生え際に白髪が出てきて

気になっていました(汗) 





でも、全体を染めるほどではないので、

簡単に生え際の白髪だけ染められないかと

探していたら、いいものがありました~(^O^)/





   泡の白髪染め





スプレーのように、缶を振って、プッシュすると

泡が出てきます。それを気になる部分につけるだけ!





白髪は黒い髪よりも太いので、わたしの少し長めに、

20分くらいおいてから、洗い流しました。




泡だから、とっても簡単!




お風呂の前にやっておくと、そのまま洗髪できるので、

とても便利です(^_^)v




1度では、心許なかったので、3回続けてやってみたら、

見事に、白髪がわからなくなりました~!!





スプレー式だから、必要な分量だけ出して、

残りはとっておけるのが嬉しいですね。




しかも、昆布やスクワランなどの髪に良い成分が

入っているというのですから、安心して使えます。





全体が白髪の母も使ってみたのですが、

不自然に真っ黒になりすぎずに、いい感じに

染まりました♪




とても手軽なのが気に入ったので、ぜひ

これからも使い続けたいと思っています^^



詳しくは、こちらへ。
   ↓
泡の白髪染めヘアボーテ





これもお勧めで~す(^_-)-☆












<<美白は日ごろの手入れが大切キレイになろう!コトハスティーで腸内デトックス>>

<<美白は日ごろの手入れが大切キレイになろう!コトハスティーで腸内デトックス>>


