キレイになろう! > スポンサー広告 > 化粧崩れしない新感覚の化粧下地、シルキーカバーオイルブロック

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 化粧崩れしない新感覚の化粧下地、シルキーカバーオイルブロック

キレイになろう!



キレイになろう!

化粧崩れしない新感覚の化粧下地、シルキーカバーオイルブロック

話題の化粧下地があると聞いて

さっそく使ってみました。




それが、シルキーカバオイルブロック




シルキーカバーオイルブロック




一見クリームのようですが、違うんです!!



触るとふわふわで、不思議な感覚(*^_^*)



さっそく、つけてみました。

はじめは、薄くつけたつもりでも、

つけすぎてよれることがありましたが、

薄~くつけるのが、よれないコツです。




乳液やクリーム状の下地と違って、

つけるとすぐにサラサラになります。




その上にファンデーションをつけても、

そのサラサラ感がずっと続いて、

化粧崩れしないのがいいですね~!!



もうひとつ嬉しいのが、シルキーカバーという名前の通り、

毛穴や皮膚の細かいアラを見事に隠してくれるので

肌がとってもきれいに見える
こと(^_^)v




今までにない、すぐれた化粧下地だと思います。

すごく気に入ったので、絶対にリピートするつもりですが、

一回に使う量がすごく少ないので、ひと瓶あると、

随分保ちそう(^O^) 経済的なのもいいですね~。





メイクで美しい肌を作りたければ、

シルキーカバオイルブロックがイチオシです♪











<<ハーブの力で便秘がすっきりキレイになろう!1本で5役の美容液クリーム お試しキャンペーン中>>

<<ハーブの力で便秘がすっきりキレイになろう!1本で5役の美容液クリーム お試しキャンペーン中>>


