キレイになろう! > スポンサー広告 > 香ばしいごぼう茶ですっきり!

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 香ばしいごぼう茶ですっきり!

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

香ばしいごぼう茶ですっきり!

ごぼう茶の名前を聞いたのは随分前でしたが、

先日、初めてごぼう茶を飲みました。



IMG_20140702_193307.jpg

TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶




これは、ごぼう茶といっても、只者ではありません!

30年以上ごぼう作りに取り組んできた山崎農園で、

ごぼう茶用に畑で作った特別なごぼうのみ、

しかも皮だけでなくごぼうを丸ごと使っているとのことで、

監修の南雲吉則医師もお墨付きです(^_^)v




さっそく淹れてみました。


IMG_20140703_151806.jpg




まず感じたのが、香ばしさ。

ごぼうの味はあまり強くなくて、飲みやすいお茶です(^^♪



嬉しいのは、ティーバッグになっていること。

煮出すのはもちろんですが、お湯を注いでもOKなので

手軽なのがいいですね~。



濃いめに淹れたものを2日続けて飲んだところ、

翌朝は便秘も解消されて、すっきり!



しかも、お腹が痛くなることもなくて、

ごく自然な感じだったのが気に入りました。



最近は暑くなってきたので、水だしにして

冷たいごぼう茶を楽しんでいます(^O^)/



食物繊維も摂れるし、味もいいので、

今度は母にプレゼントするつもりです。



>>ごぼう茶の公式ページへ











<<アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品キレイになろう!バラの香りの、フレグランス・ウォーター>>

<<アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品キレイになろう!バラの香りの、フレグランス・ウォーター>>


