キレイになろう! > スポンサー広告 > アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品

キレイになろう!



キレイになろう!

アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品

暑くなってくると、乳液やクリームなどは

べたべたするし、重い感じで、ついつい

使わなくなってしまいます。



かといって、何もつけないと、かえって

顔がべたべたするので、気持ちが悪い…



どうしようかと思っていたところに、

見つけたのが、テルビス アクアプロテオでした。




アクアプロテオ




つけてみると、軽いジェルのような印象で、

べたつくことはないけれど、



朝、顔を洗った後につけて、そのままいると

一日中肌がかさつくことがないんです!



保湿効果はバツグンだと思いました(^_^)v



ヒアルロン酸を超えた、という謳い文句は、

嘘ではなかったんですね~。



化粧水に美容液がプラスされているので、

これひとつですむのも、嬉しいところです。



この夏のスキンケアは、これひとつに

しようかと思っています(^O^)



>>>TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】公式ページへ









<<イソフラボンで育毛キレイになろう!香ばしいごぼう茶ですっきり!>>

<<イソフラボンで育毛キレイになろう!香ばしいごぼう茶ですっきり!>>


