キレイになろう! > スポンサー広告 > イソフラボンで育毛

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > イソフラボンで育毛

キレイになろう!



キレイになろう!

イソフラボンで育毛

発毛、育毛というと、普通は外からつける育毛剤などを
思いうかべると思いますが、


医学研究に基づいたサプリがあると聞いて
試してみました。






薄毛に良いとされるイソフラボン
カプサイシンをセットで飲む仕組みです。


カプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることで、
発毛の効果があるという「成長因子育毛」を発見したので
このサプリが生まれたそうです(^O^)/


わたしは一か月飲んだのですが、
なんとなく抜け毛が減った気がしています。


何か月か、続けて飲むと、さらに効果が
実感できるのかもしれませんね。


ただし、このカプサイシンは、胃の弱い方は注意です。


ボトルにもしっかり「空腹時注意」と書いてある通り、
胃の弱い方が空腹時に飲んでしまうと、胸やけが
おきることがあります。


わたしも、うっかり飲んで、しまったと思って(汗)
あわてて物を食べたことがありました。


それさえ気を付ければ、飲みやすいサプリです(^_^)v
 
       
<<ダブルインパクト公式ページへ









<<モリンガの小粒キレイになろう!アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品>>

<<モリンガの小粒キレイになろう!アクアプロテオは今の季節にぴったりの保湿化粧品>>


