キレイになろう! > スポンサー広告 > 家庭で脱毛するなら、ケノン!

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > 家庭で脱毛するなら、ケノン!

キレイになろう!

スポンサーサイト


キレイになろう!

家庭で脱毛するなら、ケノン!

夏に備えて、家で脱毛したいのだけれど

何がいいかしら、と美容に詳しい友人にきいたら、



「わたしはケノンを使っているわ」と教えてくれました。



脱毛器は初めてだったので、まずは

彼女の家で試させてもらうことにしたのが、おとといのこと。



友人が出してきてくれた、ケノンの脱毛器がこれ!






ピンクで可愛いですね~(*^_^*)



やり方を教えてもらって、さっそく試してみました。






使う前は痛いのかと、恐る恐るやってみたのですが、

チクっとはするけれど、痛いというのとは違ったのでひと安心(^_^)v



足で試してみたらいい感じだったので、

思い切って自分でも買うことにしました!



商品が届いたら、実際にいろいろなところに

使ってみるのが楽しみで、いまからワクワクしています。



この夏は、肌を出すおしゃれも思いっきり楽しめますね~(^O^)















<<オーガニックアロマの洗顔せっけんキレイになろう!エミシア アミノ酸パーフェクトワンお試し>>

<<オーガニックアロマの洗顔せっけんキレイになろう!エミシア アミノ酸パーフェクトワンお試し>>


