キレイになろう! > スポンサー広告 > ジャズでヒーリング♪

キレイになろう! > ヘルス > ジャズでヒーリング♪

キレイになろう!



キレイになろう!

ジャズでヒーリング♪

ヒーリング音楽というと、イージーリスニングを想像しがちですが、
このたび、「ヒーリングジャズ」というCDセットが出ました。


誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲の中から
癒しの名曲のみを厳選。“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、
“ドライブ”など、シチュエーション別になっているので、聞き
やすいですね。しかも、演奏者は超一流のミュージシャンばかり!


わたしは、“カフェ”のCDをゆっくりお茶を飲みながら聞いてみたい
です。リラックスできること間違いなさそうですよね。その時に
お気に入りのお菓子でもあれば最高! “モーニング”のCDを朝の
目覚まし代わりにするというのも、いいのでは? 一日がとても
よい気分ではじめられそうです。

           
jazz

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27







ブログランキングに参加中↓
ブログランキング





<<竹炭タオルキレイになろう!はくだけダイエット>>

<<竹炭タオルキレイになろう!はくだけダイエット>>


