キレイになろう! > スポンサー広告 > マルセイユ リキッドソープ

キレイになろう! > ビューティ&ダイエット > マルセイユ リキッドソープ

キレイになろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイになろう!

マルセイユ リキッドソープ

フランスが王国だったころから王室や貴族ご用達のラ・カンパンニー・マルセイユから、リキッドソープが出ました。主原料は100%植物油。合成界面活性剤や着色料は一切使用されていないという優れもの。一般の石鹸では刺激が強すぎる、皮脂が取れ過ぎてかゆみをともなってしまう人には大変オススメです。

体の皮脂を取り過ぎることなく、汚れのみを落とし、保湿効果のあるグリセリンが配合されていることにより、洗い上がりはさっぱりながらもしっとり。

体だけでなく、洗顔、洗髪(リンスは必要)にももちろんOK。特に皮膚が未発達で弱いお子様などには全身使用してあげてください。

乾燥しがちな冬もカサカサすることなく、しっとりやわらかなお肌をキープできることでしょう。また、オリーブオイル石鹸の独特な香りが苦手だった人にもぜひオススメしたい商品です。ラベンダー、ココナツ、オレンジ、グレープフルーツの4種類あります。


             マルセイユリキッドソープ 500ml オリーブ・ラベンダー




ブログランキングに参加中↓
ブログランキング

<<うなぎ!キレイになろう!バナナの効用?>>

<<うなぎ!キレイになろう!バナナの効用?>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。