キレイになろう!



キレイになろう!

ローズプラセンタのナイトミルク

バラと聞くと、優雅で高価なイメージですが、

100%天然ローズのナイトミルクがあります! その上、オーガニック!!




   オールインワンミルク




使ってみると、ローズの香りがして、

とても優雅な気持ちに…




コスメにとって、これは大切なことですね(^_^)v


豊かな、ゆったりした良い気持ちで眠れるのは


お肌にもとてもいいことです。





しかも、オールインワンだから、これひとつで


すむのは、面倒はないし、さらっとべとつかず、


夏には特に助かります(^_^)v






防腐剤や鉱物油、石油系成分、界面活性剤などを

使っていないので、MY LOHASの乳液部門第一位、

@コスメの美容液部門第一位
なんですって!





ますます好きになってしまいました~(^O^)/





ばらの好きな方、ローズの香りに包まれて

幸せ気分になってみませんか?

      ↓

ローズのオールインワン ムーンナイトミルク












キレイになろう!

美白は日ごろの手入れが大切

紫外線の強い今、美白が特に気になりますね。

ということで、ヤクルトのリベシィホワイトを使ってみました。




ヤクルト、リベシィホワイト




クレンジングオイルから、洗顔フォーム、化粧水

乳液、UVカットミルクまで、たっぷり1週間使えます♪





美白には保湿が大切というけれど、このシリーズだと、

化粧水だけでも、結構しっとりしました(^_^)v





夏だとクリームは重たい感じがして好きではないのですが

乳液までなので、必要以上にべたつくこともなく

でも、しっかり潤っている感があって、満足~!!




しかも、トライアルセットだから、お値段もお手頃です(*^_^*)





8月31日までのキャンペーンとのことなので、

あなたも試してみませんか?→











キレイになろう!

自宅で簡単に白髪染め

数年前から、徐々に、生え際に白髪が出てきて

気になっていました(汗) 





でも、全体を染めるほどではないので、

簡単に生え際の白髪だけ染められないかと

探していたら、いいものがありました~(^O^)/





   泡の白髪染め





スプレーのように、缶を振って、プッシュすると

泡が出てきます。それを気になる部分につけるだけ!





白髪は黒い髪よりも太いので、わたしの少し長めに、

20分くらいおいてから、洗い流しました。




泡だから、とっても簡単!




お風呂の前にやっておくと、そのまま洗髪できるので、

とても便利です(^_^)v




1度では、心許なかったので、3回続けてやってみたら、

見事に、白髪がわからなくなりました~!!





スプレー式だから、必要な分量だけ出して、

残りはとっておけるのが嬉しいですね。




しかも、昆布やスクワランなどの髪に良い成分が

入っているというのですから、安心して使えます。





全体が白髪の母も使ってみたのですが、

不自然に真っ黒になりすぎずに、いい感じに

染まりました♪




とても手軽なのが気に入ったので、ぜひ

これからも使い続けたいと思っています^^



詳しくは、こちらへ。
   ↓
泡の白髪染めヘアボーテ





これもお勧めで~す(^_-)-☆












キレイになろう!

コトハスティーで腸内デトックス

腸は、消化だけでなく免疫をはじめ

とても大切な役割をしている臓器として

最近注目を集めています。





健康のためには、腸をきれいにすることが

大切というのは随分定着してきましたね。





わたしは、月に1回、デトックスの日を設けています。

その前日に飲むのが、コトハスティー




   コトハスティ1




ティーバッグになっているので、淹れるのも

片づけるのも簡単です(^_^)v





濃さはお好みで、自分の体調に合わせればいいのですが

わたしは月1の腸デトックスなので、濃い目にします。



コトハスティ2





最近は、特に便秘ではないけれど、それでも

これを飲んだ翌朝は、すごく快調で気持ちがい~い!!





定期的に飲むだけでなく、出張にいくときにも

欠かせません。





カップですぐに淹れられるから、出先でも

助かるし、翌朝も調子がいいしで、一石二鳥(^_^)v





しかも、ほんのり甘い紅茶みたいな味だから、

抵抗なく飲めるんです。





ということで、いつもストックしてあるので

気持ちの上でも安心です(*^_^*)


    


いまなら、お得なコトハスティー・トライアルセットも!!




















キレイになろう!

ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット

8秒に1つ売れているという

大人気のラフィネ・パーフェクトワン

トライアルセットを使ってみました。




ラフィネパーフェクトワン・トライアル





まずは、固形クレンジングをメイクの上から

マッサージしながらよ~くなじませます。





固形のクレンジングは初めて使ったのですが、

マッサージすると気持ちがよくて、ハマります(*^_^*)





その後、付属の泡立てネットで石鹸をよく泡立てて、

ふわふわの泡を作り、やさしく洗顔。





洗いおわるとすっきりして、でも、つっぱり感はなく、

きもちのいいさっぱり感があります(^_^)v




その後は、ラフィネ・パーフェクトワンをつけるだけ!!





しっかりメイクと汚れをおとして、

保湿をするという、原則にのっとって





シンプルだけど、肌はしっとり、ぷるぷるに

なるから嬉しい(^O^)/





化粧水、乳液、美容液、クリーム、といくつも

つけるのは面倒なわたしにとっては、まさに

ぴったりのセットでした。





シンプルなスキンケアの好きな方には、

自信をもって、お勧めです!!

     ↓

パーフェクトワン

















キレイになろう!

アンチエイジングには、エイジングリペア!

アンチエイジングを考える女性のために

プラセンタなどの美容成分がたっぷり

入ったサプリが出ました(^O^)/




IMG_1367.jpg





こんな風に個別包装になっているから

携帯にも便利だし、一粒が小さいから

飲みやすいのが嬉しいですね~。



飲み始めてから、5日目くらいにお化粧を

していた時に気づいたのですが、肌が

以前よりもしっとりしているんです!




なんといっても、保湿が大切だから、

これは嬉しい驚きでした(*^_^*)





やっぱり、上質の馬プラセンタがたっぷり

入っているからなのかしら?




美容サプリはいろいろ出ているけれど、

値段よりも中身、品質で選びたいものですね。





これは、@コスメでも第一位を獲得した

人気のサプリですから、安心(*^_^*)





わたしの肌を見た母が、自分も飲んでみたい

というので、来月から一緒に飲むつもりです(^_^)v


     ↓

お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリはこちらへ



















キレイになろう!

なま酵素美人

ダイエットのための酵素のサプリというと、

これまではドリンクが主でした。




わたしも飲んだことがあるけれど、

ドリンクは味の好き嫌いがありますね(汗)




でも、この「なま酵素美人」なら

そんな味の問題も解決!!




なま酵素美人





ソフトカプセルだから、味も気にならず、

携帯もしやすくて助かります(^_^)v




わたしはダイエット目的ではなくて、

酵素が健康によいから、と飲んでみたのですが




疲れにくくなったのに加えて、

朝寝坊だったわたしが、朝すっきりと

起きられるようになりました!




やはり、熱を加えていない、

生きた酵素がとれるせいでしょうか(*^_^*)




これからも、続けたいと思っています♪

    ↓

  なま酵素美人

















キレイになろう!

ヴィーナスコラーゲンをお試し

コラーゲンやヒアルロン酸ときくと、すぐに

試したくなるのは女性の性でしょうか(*^_^*)




今回は、ヴィーナスコラーゲンを初体験!





お試しセットには、15日分が入っていました。




ヴィーナスコラーゲン




粒状のサプリなので、飲みやすいし、パックに入って

いるから、携帯にも便利です。




でも、なんといってもすごいな~と思ったのは

飲んで4日目くらいに、はやくも、顔を洗ったとき

お肌の感じが違ってきたこと!!




それまでよりハリが出て、お化粧ののりも良くなった

から、びっくりです(^O^)/




ヴィーナスコラーゲンには、コラーゲンの他に、

ヒアルロン酸、コンドロイチン、デルマタン硫酸などが

含まれているので、相互作用で、よけいにいいのかしら?




583人のモニターさんの90%以上が満足

というのも、うなずけます(^_^)v




いつまでも若々しくいるためには、続けてみる価値あり

と思うサプリに久々に出会いました^^


        

   公式ページはこちらから
 



















キレイになろう!

ヒト型セラミドでしっかり保湿

乾燥は美肌の大敵ですね。

肌に近い「ヒト型セラミド」を補うことで

しっかり保湿する化粧品が出ました(^O^)/




IMG_0969.jpg




このモイスチャーラインのトライアルキットには、

たっぷり2週間試せるソープと化粧水、美容液、

クリームが入っています。




このソープは、洗浄力はあるけれど、皮脂をとりすぎない

というすぐれもの。これで汚れを落とした後は、化粧水を…




化粧水といっても、少しとろみがあって、肌になじみやすく、

さすが、「攻めの保湿」というだけのことはありますね(^_^)v




美容液はさらにしっとり。わたしは帰宅したときの洗顔後は

ここまでで十分、というくらいでした。




そして、寝る前にクリームでしっかり保湿しておいたら、

翌朝のお肌は、ハリがあって、とってもいい感じ(^O^)/





ここまでの感想は、2日使っただけなので、2週間も使えば

お肌が違ってくること間違いないですね~。




この乾燥する時期には、なかなかの実力派化粧品と見ました(^O^)

        ↓

2週間お試しセラミディアル















キレイになろう!

スッチーに人気の化粧品DACCO

スチュワーデスさん、今はキャビンアテンダント

つまりCAさんの間で人気というDACCOという

化粧品のトライアルセットを試してみました。





   DACCOトータルケア





洗顔料とローション、クリーム、美容液が

たっぷり5日分入っています。




洗顔料は、パパイア酵母エキスが入っているとのことで

洗った後はお肌がつるつるになります(^_^)v




それだけでなく、パン酵母のエキスも含まれているので

洗った後のつっぱりも感じませんでした。




ローションは、さらっとした液体ですが、これを

つけただけでも、案外、お肌がしっとり(*^_^*)




次に、美容液をつけてみると、美容液自体は、あまり

濃いどろどろしたタイプではないので、つけ心地は軽く、

わたし好み! すぐに肌になじんで、つるつる感が

増したのは、嬉しい驚きでした。




最後にクリーム。これも、クリームという割には

さらっとしていますが、肌がもっちりして、

なかなかいい感じになります(^_^)v




乾燥した飛行機の中で働くキャビンアテンダントさんたちに

口コミで広まっているというのも、納得ですね~。




つけ心地が軽いのに、しっかり保湿してくれる

このDACCOトータルケア。これからの季節にもぴったりです。





まずは、トライアルセットを試してみては? 

   

DACCO 公式ページ















キレイになろう!

耳に貼るエステ エイジングケアシール

耳つぼのことは、ご存じの方も多いと思いますが

それを自分で手軽にできるシールを知っていますか?




耳のつぼにシールをはるだけで、リフトアップしたり

食欲を抑えてダイエットの役に立ったりするというのが

耳に貼るエステ!【エイジングケアシール】






耳つぼ





こんな風にスワロフスキーがついているから、

耳にはるとピアスみたいに見えます(^_^)v




貼り方のイラストが一緒に送られてくるので

それを見ながら、ピンセットで1つずつはがして

耳のつぼに貼ります。





わたしは腰がおかしかったので、腰痛のつぼに

はってみました。




   耳つぼ2





これをはったのが午前中だったのですが、

寝る頃には、腰がおかしいのを忘れていました!





やっぱり、耳つぼってきくんですね~。

次は、小顔のつぼに貼ってみるつもりです(*^_^*)





耳に貼るエステ!【エイジングケアシール】

女性の心強い味方ですね!!
















キレイになろう!

お勧めオールインワンゲル

わたしは面倒くさがりなので、

お化粧もスキンケアも、なるべく

簡単なのが好きです。




先日、とってもいいオールインワンゲル

見つけました(^O^)/










水の彩というのですが、

名前の通り、水のように刺激が少なく、

敏感肌の人でも大丈夫とのこと。




母は結構合わないクリームなどがあるのに、

これを使ったら「きもちいいね~」と

喜んでいました(*^_^*)




こんな感じで、プルプルと気持ちがいいんです!





   





つけると、クリームみたいに思い感じは

ないのだけれど、肌がつるつるになって、

うるおう感じもちゃんとあります(^_^)v




それだけでも気に入ったのですが、

無香料、無着色、ノンオイル、界面活性剤不使用と

安心して使える材料がそろっています。




洗顔後はこれひとつで済むという手軽さも嬉しいし、

ほかのオールインワンジェルに比べて、

お値段も手ごろなので、母と一緒に、続けて

使っていきたいと思っています。




水の彩について、くわしくは公式ホームページへ。
















キレイになろう!

チェ・ジウの秘密 プラセンタ100

チェ・ジウさんのCMでおなじみのプラセンタ100が、

ずっと気になっていました。




なにしろ、わずか1日で8万箱を完売した

日本一売れているプラセンタのサプリ

というのですから~(^O^)/

9期連続ベストセラーだそうです。






そうしたら、今は、お試しにぴったりの

チャレンジパックというのがあるというので

試してみました。






   プラセンタサプリ





このプラセンタ・サプリの一番の魅力は、

とっても高濃度だということ!





1日に4粒飲むのが普通なのですが、その4粒の中に、

36000mgものプラセンタが含まれている

というので、びっくり~(*^_^*)





   プラセンタ100





こんな風にソフトカプセルになっているので

とっても飲みやすい上に、携帯にも便利なのが

嬉しいですね~(^_^)v




このチャレンジパックを飲み終わって気付いたのですが

前の日の疲れを次の日まで持ち越さなくなりました。





おかげで、元気で毎日過ごせるし、だからこそ、お肌の

調子もいいんです~(^O^)/






プラセンタはもちろんですが、そのほかにも

コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸、核酸、

年齢とともに減っていくといわれるEGF、FGFという

タンパク質、ビタミン、ミネラルなど

美容と健康に良いといわれている成分が

入っているので、これひとつにしようかな

なんて思っています。




お手頃価格だから、続けるのにはぴったりですね♪





もっと詳しく知りたい方は、

     

 公式ホームページ

























キレイになろう!

リマーユの馬油シャンプーとコンディショナーを体験

リマーユの馬油シャンプーとトリートメント

通販番組で人気上昇中と聞いて、使ってみました。












石油系のシャンプーとリンスは、頭皮からの浸透が心配だし、

石けん系のシャンプーだと髪がきしむ。




そんな悩みを解決してくれるとのことで、半月くらい

使ってみた結果…




前よりも、髪がしっかりしてきた気がするんです(^O^)/

髪の毛にハリがある感じで、これまでは、割合い

全体がぺたんとしていたのに、少しふんわり感が

出てきました~!!




しかも、髪の毛自体は、ごわつく訳でもなく、

しっとりしていい感じ(*^_^*)




さすが、美容師さんも使っているというだけの

ことはありますね~。




人気ブロガーの東原亜紀さんや元オニャンコクラブの

渡辺美奈代さんも、ご愛用とか^^




そんなことを思いながら、シャンプーが減ってきたので

そろそろ次を買っておこうかと思って、販売元の

リバテープ製薬のホームページを見てみたら、




シャンプーとトリートメントをセットで買うと、

トリートメントが1本無料でついてくる

キャンペーンをしていました(^O^)/




これを逃さないうちに、さっそく注文しないと!

     ↓

     
















キレイになろう!

プロテクトバリアリッチはここが違う!

面倒くさがりのわたしは、以前からオールインワンジェル

愛用しています。




わたしはそれでもいいのですが、母は年齢のせいもあり

冬になるとやっぱりクリームでないと保湿ができないと

言っていました。




ところが、口コミでとても評判のいいジェルがあるというので

試してみたら、これがすごい!!





プロテクトバリアリッチ


マキアレイベルのプロテクトバリアリッチです。




ジェルだから軽いつけ心地なのに

肌はしっとり~(^O^)/




わたしはクリームはどうも重たい感じだし、べとついたりするので

嫌なのですが、プロテクトバリア・リッチなら、その両方をクリアできますね。




オールインワンジェル

実際に手にとってみると、こんな感じです^^




もちもちと肌の奥からうるおう

というキャッチコピーが実感できました~。




宣伝文句の通りにはいかない商品もあるけれど、

これは違いますね。本当にモチモチ肌になるんです(*^^)v




オールインワンジェルはちょっと、と言っていた

乾燥肌の母も、「これはいい」と気に入っています(^_-)-☆




この冬は、このプロテクトバリアリッチ

母ともども愛用するつもりです。




使ってみたいな~という方は、公式ページへ→

キレイになろう!

酵素を効果的にとろう!

酵素が体に良いということは聞いていましたが


食事だけからは、なかなか十分な酵素はとれません(><)





酵素効果的に、しかも手軽に

とれるものを見つけました!





エンザイムベーシックというサプリです。




エンザイムベーシック





錠剤だから、匂いも気にならず、飲みやすいのが

嬉しいですね~(^_^)v





わたしは、とりあえずお試しセットを

7日間、飲んでみたのですが、





ずっと早起きが苦手だったのに、すっきりした気分で

朝起きられるようになりました(^O^)/





これまできっと、酵素が足りなかったんでしょうね(汗)




酵素は生でとることが大切といわれているけれど、

エンザイムベーシックだと、活きた酵素がとれる

そうなので、それも魅力的!





食事に気を付けつつも、このエンザイムベーシックで

酵素を補いつつ、これからも元気で毎日を過ごしたいと

思っています(*^_^*)


       

トライアル情報はこちら













キレイになろう!

楽天フットケアNo.1の足裏樹液シート


夕方になると足がむくむことってありませんか?

わたしは腎臓の機能が弱いこともあって、むくみがひどくて、

靴下をはいているとくっきりゴムの跡がつくし、靴がきつくなることも…(汗)





先日、よさそうなものを見つけたので、試してみました。

足裏樹液シートっていうんです。




足裏シートはそのままではくっつかないので、

付属の粘着テープではるようになっています。





足裏樹液シート






これを足の裏にはって、寝てみました。





朝起きてみたら、シートが固くなっています。

おそるおそる足裏シートをはがしてみると、





足裏シート 使用後





お見苦しくて申し訳ないのですが、足に当たっている面がこちら。

不思議なことに、ぐしょぐしょ水っぽくなり、シートが茶色に…(汗)





それだけ、解毒できたということなんでしょうね~。

以前に、水に足をつけて足の裏から解毒する器械を使った時も

終わった時には水が濃い茶色になっていましたから、それと

同じ感じなのかしら?




そして、嬉しいことに、足がすっきり!!

むくみがとれて、細くなっているんです~(^O^)/




こんなに速く効果が表れるなんて、嬉しい!!

リピート率79%というのもうなずけます。





足だけでなく、疲れがとれて、朝気持ちよく目覚められるんです。

これは、リピート決定ですね(^_-)-☆

お友達にもさっそく教えてあげたいと思います。





足裏樹液シートについて、もっと詳しく知りたい方は、


      ↓


製造直販専門店【genki21】



















キレイになろう!

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムでアンチエイジング

このところ疲れやすいし、季節の変わり目で

肌の調子もいまいち、と思っていたところ、

よさそうなものを見つけたので、さっそく

頼んでみました~(^O^)/




IMG_0364.jpg




毎日続けるインナービューティということで、

濃縮プラセンタやコラーゲン、ツバメの巣エキス、

ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、シルクなどなど、

美容と健康に役立ちそうな成分が入っているとのこと…





箱をあけると、こんな感じです。




IMG_0366.jpg





毎日飲んでも、10日分ありますね~♪

嬉しくなって、さっそく飲んでみました。




   IMG_0377.jpg





ドリンク剤にありがちな薬くささがあるのかと思ったら

これはとっても中身の濃いジュースという感じ(*^^)v





飲みやすいのは、続けやすいし、嬉しいです~。





そうして、飲み始めて5日目。

箱の中身が半分になったころ、朝、顔を洗ったとき

気づきました。




なんだか、肌の調子が良くなってる!!




かさつき気味で、はりもなくなってきたな~と

気にしていたのですが、洗顔直後のなにもつけない

状態なのに、しっとり感が(^O^)/





しかも、早起きが苦手なわたしにしては、

朝の目覚めがすっきりしてきたんですよね~。




この、エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

アンチエイジングの強い味方になってくれそうです^^



これだけたくさんの栄養素が入っているんだから

良くなって当たり前といえば当たり前ですが、




こんなにすぐに実感できるとは思っていませんでした(*^_^*)




エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム、恐るべしです。

        ↓

  くわしくは、公式ページへ    











キレイになろう!

わかめシャンプーは髪にやさしい

髪の毛の落ち着きが悪くて、うまくまとまらないのが

ず~っと悩みでした(><)




美容院の洗い方を真似してみたり、シャンプーを変えても

なかなか思うようにならないんです。髪が太いからかなと

半分あきらめていたところに出合ったのが、

鳴門わかめのシャンプーとコンディショナー
でした。




   わかめシャンプー&コンディショナー





わかめはミネラルが多いし、天然成分だし、なんだか

よさそうでしょう(*^_^*) 




この安らげるグリーンの容器も気に入りました。




鳴門わかめのシャンプーは、




わかめシャンプー




いま人気のノンシリコン。しかも、タラソテラピーを取り入れている

ルネッサンスリゾートナルトのエステサロンが開発した、地元の名産

鳴門わかめをつかったものなんですって!




食べられるもの、しかも体に良いものなら、安心ですね(^O^)/





鳴門わかめのコンディショナー
は、




わかめコンディショナー





鳴門わかめと結びつく6つの海洋成分が、頭皮からしっかり

ダメージケアをしてくれるとか。これは期待できそう~^^




ということで、さっそく使ってみました。




すぐに気づいたのが、やさしい香り。

人工的な化粧品の香りとは違う、ナチュラルな香りです♪





手に出して、わかめシャンプーを泡立ててみました。




   泡だち





ほんの少し出しただけなのに、けっこう泡がたちます。

濡らした髪につけてみると、なかなかいい感じ。

ノンシリコンだけあって、すすいでも、髪がきしみません。




わかめコンディショナーは、さらっとしたシャンプーとは違って、

乳液のようなクリーミーさがあり、髪によくなじみます。




洗い流してみると、すっきりさっぱり。

でも、しっとり感は残っています(*^^)v




わたしだけでなく、母も使ってみたのですが、髪が細くなって

いるのを気にしている母も、「これで洗うと、髪はしなやかだけど

まとまりがよくなって、とてもいいわ~」とのこと。




二人ともこのわかめシャンプーとコンディショナーが気に入ったので

これからも続けて使うつもりです(^_-)-☆




ナチュラル志向で、良いシャンプーとコンディショナーを

お探しの方は、ぜひお試しを!!


            ↓     ↓
















キレイになろう!

美しい腸のためにはコトハスティー

わたしは便秘がひどいので、いろいろなものを

試しているのですが、最近とってもよかったのが、

コトハスティー





実は、飲む前から気に入ってしまったんです(*^_^*)





コトハスティー





説明書もパッケージも、イラストが可愛くて、女性好み

になっているんです。





そして、嬉しいのが、煮出さなくてもいいこと。

濃くいれたいときは、もちろん煮出してもいいんですけど

そうでなければ、ポットのお湯で普通の紅茶のティーバッグと

同じようにいれるだけ!




続けていくには、この手軽さが大切です(*^_^*)




ポットのお湯でも、けっこう濃く出るんですよ♪




快腸






味は、ハーブティというより、甘い感じの紅茶といった

ところなので、抵抗なく、おいしく飲めます。





おやつの時間に飲んだら、寝る前にもう、お腹が動いている

感じがして、お通じが2回もありました(^O^)/





速効性もあるし、飲みやすいしで、これからも強い味方に

なってくれそうです。


     ↓   ↓

コトハスティーの公式ページへ





















